sityboyイズム 20世紀少年見に行ってきました
読んだ本の感想、面白かったアニメなどを書いていきます
今日20世紀少年を見に行きました。

私の好きなナイトメアが途中で出ていました

※ここからはネタばれになります
これから見る人は見ないでください



私は友達の正体は
藤井フミヤだと思います

なぜなら同窓会のシーンで人気者なので司会をしていましたが、
藤井フミヤが映っているシーンはそこだけで、藤井フミヤがチョイ役なわけがありません

まぁ勝手な私の妄想です

第二章が楽しみです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます!
2008/10/27(月) 16:00 | URL | yamashita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
