sityboyイズム
読んだ本の感想、面白かったアニメなどを書いていきます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は無料でハンコインが稼げるげん玉というサイトがあるので
稼ぐ手順を紹介していきます
以下の手順でやれば無料でハンコインが入手できます。

最初の1日目で1500円は確実に稼げます。

① http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=750396
↑このアドレスからサイトに行く。
②そこのサイトで無料会員登録します。(登録した時点で500ポイントがもらえます。)
 ※事前に新規でヤフーなどのフリーメールアドレスを取っておくといいですね。
③ポイントを稼ぎます。
 最初の稼ぎ方はログインして左上の方に「すぐゲッチュ!」と書いてあるところから
 始めてください。懸賞などに応募すればするほどポイントがもらえます。
一日に頑張ったら1500円稼げます
 次にげん玉を紹介します
(私みたいにブログで紹介するといっぱい登録してくれますよ)
一人紹介すると50円貰え
紹介した人数が100人を超えると
なんと自分が紹介した人が稼いだポイントの35% も自動的に毎月15日に入ってきます
(一人だと10パーセント 二人だと20% 5人だと25% 20人だと30%)
私は紹介した人が153人で月10000稼いでます(意外とすぐ行きますよ)
④3000ポイントから電子マネーに交換できます。
 3000ポイント→300円 30000ポイント→3000円
⑤ポイントバンクにポイントを「交換」してください。
 トップの右上に「交換」というところがあるのでそこでやってください。
⑥http://www.pointbank.ne.jp/ ←ポイントバンクのホームぺージに行ってください。
 そこで (お取引はこちら)→(ログイン)→(振込み)→[交換先指定](WebMoney) の順で
 ポイントバンクに預けたポイントを電子マネーに交換してください。
 交換すると電子マネー(プリペイド番号)がもらえます。
⑦電子マネーに交換したらハンコインを購入しましょう。
 ハンコイン購入画面で「電子マネー払い」を選択してプリペイド番号を入力。
 これで無事ハンコインの購入完了です。
スポンサーサイト
人は話し方で9割変わるを読みました

キャッチコピーにつられてついつい買ってしまいました
この本のよいところは5点あります
 
[人は話し方で9割変わる]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。