sityboyイズム
読んだ本の感想、面白かったアニメなどを書いていきます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハンゲーム サークルのレベルについて
サークルのレベル表
タマゴ       (0~)        
幼虫        (1000~)      
サナギ        (5000~)      
初心者        (10000~)
練習中        (20000~)
一般サークル      (30000~)    
いいサークル       (40000~)    
楽しいサークル      (100000~)   
なかなかのサークル    (150000~)   
質の高いサークル     (300000~)   
努力家たちのサークル    (350000~)  
上級者のサークル       (400000~)  
熟練者達のサークル      (500000~)  
練達者達のサークル      (600000~)  
栄光ある達人のサークル    (700000~)  
未来輝けるサークル       (800000~)   
飛燕のごとく舞い上がるサークル (900000~)  
白狼のごとく駆け抜けるサークル  (1000000~) 
玄武のごとく不動のサークル   (1100000~)  
白虎のごとく鋭きサークル     (1200000~)  
青龍のごとく力満ちるサークル  (1300000~)  
鳳凰のごとく麗しきサークル    (1400000~)

スポンサーサイト
ファミスタオンラインのチーム編成に関しては、ある程度選手が集まってくると「迷い」が出てくるようになります。贅沢な悩みでもあるのですが、ファミスタオンラインではプロ野球の選手だけではなく、ハンゲームのオリジナルチーム(プレミアカード)の選手も登場するので使い分けに困ります。そこで、今回はどういったチーム編成がより多く勝てるのかを検証します。
まず、ファミスタオンラインを実践していて、「この対戦相手は強いな」と思うのは、スピード重視型のチームです。一番バッターから八番バッターまでずらりと足の速いバッターが集まっているチームですね。
しかも、スキル能力のついた選手や走力のWP55以上の選手は特別に足が速いので、ピッチャーが投球フォームに入ったときに盗塁のスタートを切っても楽勝セーフになります。

足の速い選手は基本的にミート力もありますので、トータル的に見ると「スピード重視型」が一番強いと思われます。どうしても最初のうちは「パワー型」になりがちですが、ミート力が弱いとホームランは期待するほど出ませんし、ライトゴロになりやすいなど、走塁面で非常にマイナスポイントが多いです。


ただWPの高い選手をそろえるのではなく、走力も考慮しつつ選手を選択したほうがよいのではないでしょうか?



ファミスタオンラインでの守備時、ランナー(特に一塁)をけん制やキャッチャーのスローイングで挟んだときの対処法です。
ファミスタオンライン中級者~上級者になると挟まれても対処法がしっかりしているのでなかなかアウトにできないときがあります。しかし、これには攻略法があり、この方法を使えば9割程度はきちんとアウトにすることができます。


[ファミスタオンライン「けん制・盗塁で挟んだ時の攻略法」 ハンゲーム]の続きを読む
ファミスタオンラインの守備時における最大の楽しみは「三振を取ること」ですよね?
今回はファミスタオンラインの守備の中でも最初のポイントであるピッチングについていくつか解説しておきたいと思います。

これは相手に嫌がられるし、レベルが高くなるとちょっと恥ずかしい方法なのですが、監督レベルが低いうちはどうしても簡単に打たれてしまうので、レベル15程度になるまでは使っても構わないと思います。

[ファミスタオンラインで簡単に三振をとる方法  ハンゲーム]の続きを読む
ハンゲームで詐欺の被害にあう人が続出しています。
ここで詐欺の代表的な手口を紹介しますので、みなさん注意して下さい。
大体ハンコインやアバターが絡む話は、まず疑いましょう。

[ハンゲームの詐欺について]の続きを読む
ハンゲームのサークルに募金ってありますよね?
その裏技を紹介していきます
サークルの募金は、
[ハンゲーム サークル裏技]の続きを読む
ホームランを打つ方法
1.打席の位置を↑キーを押してなるべく前に立つ。

2.左右は真中でOK。

3.ピッチャーが投げると同時に左右キーで自分が思った方向に
  移動しながら若干早めにスイングする。

これで1試合に5本は打てます(実践済)

ハンゲームをする上で役に立つ裏技を紹介していきます
[ハンゲームの裏技一覧]の続きを読む
今回は無料でハンコインが稼げるげん玉というサイトがあるので
稼ぐ手順を紹介していきます
以下の手順でやれば無料でハンコインが入手できます。

最初の1日目で1500円は確実に稼げます。

① http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=750396
↑このアドレスからサイトに行く。
②そこのサイトで無料会員登録します。(登録した時点で500ポイントがもらえます。)
 ※事前に新規でヤフーなどのフリーメールアドレスを取っておくといいですね。
③ポイントを稼ぎます。
 最初の稼ぎ方はログインして左上の方に「すぐゲッチュ!」と書いてあるところから
 始めてください。懸賞などに応募すればするほどポイントがもらえます。
一日に頑張ったら1500円稼げます
 次にげん玉を紹介します
(私みたいにブログで紹介するといっぱい登録してくれますよ)
一人紹介すると50円貰え
紹介した人数が100人を超えると
なんと自分が紹介した人が稼いだポイントの35% も自動的に毎月15日に入ってきます
(一人だと10パーセント 二人だと20% 5人だと25% 20人だと30%)
私は紹介した人が153人で月10000稼いでます(意外とすぐ行きますよ)
④3000ポイントから電子マネーに交換できます。
 3000ポイント→300円 30000ポイント→3000円
⑤ポイントバンクにポイントを「交換」してください。
 トップの右上に「交換」というところがあるのでそこでやってください。
⑥http://www.pointbank.ne.jp/ ←ポイントバンクのホームぺージに行ってください。
 そこで (お取引はこちら)→(ログイン)→(振込み)→[交換先指定](WebMoney) の順で
 ポイントバンクに預けたポイントを電子マネーに交換してください。
 交換すると電子マネー(プリペイド番号)がもらえます。
⑦電子マネーに交換したらハンコインを購入しましょう。
 ハンコイン購入画面で「電子マネー払い」を選択してプリペイド番号を入力。
 これで無事ハンコインの購入完了です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。