sityboyイズム
読んだ本の感想、面白かったアニメなどを書いていきます
今日からsityboyイズムは更新を再開いたします

なぜいままで更新してなかったかというと、いままでは家に自分が使えるパソコンがなく
近くの祖母の家で使わせてもらっていました。

それで、アイデアが浮かんでもすぐアップロードできないので、
あまり質の記事が書けずにいました

それで次第にいくのもめんどくさくなってしまいました。

それからというものパソコンを買うためにつきのお小遣いを半分ためて
高校生になってからまたブログを再開しようと思っていたら
一ヵ月後お父さんが新しいパソコンを買って
セカンドPCとして使っていたパソコンをつかわせてもらえるようになりました

そして、今更新再開にいたったのであります

ちなみに、このブログはピーク時(一日780ヒット)と比べて今は更新もしていないので
一日10から30ぐらいです

まぁこれからもよろしくお願いします
これからこのブログは、



アニメ

勉強法

を三本柱にやっていきます
(比でいうと5:5:2ぐらい)

なぜこのようなことにするかというと
このブログは、方向性がなくだらだらと書いていましたが、
しだいにアクセス数が減ってしまいました。

そしていろいろな人と話し合った結果、ジャンルを絞って深く入ったほうが良いといわれました

あとカデゴリについてを変更があります
アニメ →アニメ関連(アニメ・関連するゲームなど)

sityboyが読んだ本/ゲームなど
→本関連(本・本に関連する映画・ドラマなど)

パワポケ9攻略
                
ガンダムバトルクロニクル
→廃止

wii日記
→日記と統合
私が中学受験で培ってきたノウハウや中学に入ってから得た期末テスト攻略方法など教えます

勉強法などで悩みがある方はこの記事までコメントお願いします

少々時間を頂いた後、ブログに掲載いたします
このブログと相互リンクをご希望の方は
メールフォームまでお願いします

ただし
アダルト・暴力・薬物系サイトは断させて頂きます
私が読んだ本の中で厳選した商品を扱っています
アドレスはsityboyイズムストアです
諸事情により更新をしていなかったのですが
更新を再会いたします

あとこのサイトのタイトルを
sityboyの日記からsityboyイズムに変更しました
このブログは私sityboyが運営するブログです
年齢は14歳で私立中学に通っています

このブログの方針としては
私が実際に読んだ本の感想・・実際に本を買うの人のためにどのような本か書いていきます

ゲームの感想・・・私が買って実際に遊んだ感想を書いていきます
         ちなみに私が持っているゲーム機は
         PSP・DS・Wiiです
アニメの感想・・・面白かったアニメなどを紹介していきます
         ちなみに私はガンダムや攻殻機動隊が個人的に好き         です

小説・・・・・・・私が書いた小説です
         今後増やして以降と思います

ハンゲームの裏技・ハンゲームが好きなので
         裏技を常に探しています
         その探し当てた裏技を紹介していきます
追記ちなみに私のハンゲームIDはsitysityboyです
         

だいたい当ブログの方針は以上です
よりよいブログを作っていきますので
よろしくお願いします
相互リンク募集中です
相互リンクをまた再開しました
ジャンルはどんなサイトでも結構です
このサイトはページランク3なのでこのサイトから
リンクされるとページランクが上がり、SEO対策に有利ですよ
相互リンク希望の方はこの記事にコメントお願いします
このブログがアクセスカウンターが10000突破しました。
みなさん有難うございました
これからもアニメを配信していきます
追記)これを機にアクセスランキングを設置しました
是非参加してみてください
